元セフレの男性から『SMサークルのオフ会があるけど参加しないか?』との誘いがありました。
詳しく話を聞いてみると、SMの中でもハードSMの愛好家が集まっての飲み会らしいです。
ソフトとハードの境目が解らない・・・・・
参加費は3000円と安いし参加してみる事にしました。
集合場所のファミレスに着くと主催者の男性が居ました。
挨拶を終わらせ待っていると他の参加者の方々も到着。
私を含めて8人みたいです。
男性4名、女性4名。
まずは全員で雑談しながら食事をしました。
これからハードSMをしようって感じには見えません(笑)
男性陣が初参加の私に興味津々なのは仕方ないのかな?
なんだか質問責め・・・・・
食事が終わると会場に向かいます。
どうやら会場は主催者さんの自宅(一軒家)のようです。
まあ、マンションとかだとちょっとね・・・・
お家に上がると、アダルトグッズやSMグッズがいっぱい(笑)
バイブやロウソクみたいな、すぐに解る物もあるし何これ?って感じの医療機器みたいなのも。
とりあえず全員で乾杯。
初参加の私に主催者の方が色々説明してくださいました。
どうやら私が想像してたのよりも何段階かハードな事をするようで、過去のオフ会でも時々ケガ人が出てるとの事です。
罰ゲーム形式なので、飲み会で王様ゲームするのと変わらない感じ。
全員が一斉にクジを引き、2本だけ当たりが入ってます。
当たりクジには『S』と『M』が書いてあり、Mの人が罰ゲームボックスから罰ゲームを書いたボールを1個だけ取り出します。
そこに書いてある罰ゲームを受けないといけません。
罰ゲームボックスは男性と女性で分かれてます。
初参加という事で、女性用のボールを見せてもらいました。
『強制潮吹き5分』『クリ潰し』『腹パンチ』『鬼畜バイブ』『ロウソク』『膣スタンガン』『子宮バット』『膣に爆竹』等々・・・・
まさに罰ゲームって感じの恐ろしいものばかり。
ちょっと怖くなる私。
そうこうしてるうちに、皆さん酔いが回ってきたので罰ゲーム大会スタート。
全員一斉にクジを引きます。
すると赤い棒が!?
えっ?いきなり?
って思っていると、棒には『S』の文字が。
あ、セーフ?
『M』を引いたのは男性でした。
その男性が罰ゲームボックスからボールを取り出します。
ボールには『金玉スタンガン』と・・・・・
主催者の男性が『かのさん、そこにスタンガンあります』
見ると警棒タイプのスタンガンが2個置いてあります。
主催者『それを金玉に当ててスイッチ押せばいいですので』
私『はい』
罰ゲームを受ける側の人は全裸になるのがルールです。
男性が裸になり足を広げます。
股間にはタマタマがぶらんぶらんと揺れてます。
ドキドキ・・・・・
私『いきますよ?』
男性のタマタマにスタンガンを当ててスイッチを押しました。
男性『ああっ!』
男性はタマタマ押さえて倒れ込みます。
声をかけようとした時、
主催者『はい、じゃー次!』
ルールでは罰ゲームを受けた人は1回休みです。
なのでタマタマ押さえて苦しんでる男性は放置して次のクジ引きに。
(書ききれないので、他の方の罰ゲームは省略します)
次に私が当たったのは、また『S』でした。
『M』側の男性が引いたのは『金蹴り』
SMではよくあるプレイですね。
男性が裸になって足を開きます。
股の間に無防備にタマタマがぶら下がってます。
主催者『おもいっきり蹴ってください』
言われた通り、おもいっきり蹴り上げます。
グシャっ!
男性『ううっ』
膝から崩れ落ちる男性。
皆さん大爆笑・・・・・
素直に笑えないのはSじゃないからかな?
何度か私はハズレを引き続け、他の人が罰ゲーム受けてるのを『痛そ~』とか思いながら見てました。
そしてとうとう、私が『M』を引いてしまいました。
ドキドキしながら罰ゲームボックスへ。
ボールに書いてあったのは『腹パンチ』
腹パンチ?
腹にパンチ??
ルールなので全裸に。
男性陣から『おぉ~っ』と声が。
初参加だからかな?
S役の男性『いきますよ』
胃の辺りにパンチされるかと思ったら、女性特有の内臓辺りに重い一撃が。
その方が男性は興奮するらしいです。
何かが破裂したらどーすんの!(>_<)
ガスッ!
私『ううっ』
苦しくてうずくまります。
女性陣からは『大丈夫?』と心配の声が。
私『だ、大丈夫・・・・です』
そして次のクジ引きへ。
今度私が当たりを引いた時はまた『M』でした。
罰ゲームは『2穴スタンガン』
すぐに罰ゲームの内容が予想できてしまいます・・・・・
主催者『四つん這いで』
私は服を脱いで四つん這いになり、みんなが居る方にお尻を向けます。
この時点で既にかなり罰ゲームなんですが・・・・
その日知り合ったばかりの人達にアソコとお尻の穴を見られてるわけですから。
S役の男性が警棒タイプのスタンガンを2本持って来ました。
主催者『かなり強力なスタンガンだから生理周期とか狂うかもしれませんよ』
性器に強い電流流すと、そんな事になるんだ・・・・
S役男性がスタンガンにローションを塗り、まずお尻に入れていきます。
私『んっ・・・・』
お腹が苦しくなるまで、かなり深く入れられました。
続いて膣にもスタンガンが入れられていきます。
私『あっ』
一番奥まで入ると、男性が2本のスタンガンを中でローリングします。
私『ああっ、ダメです』
S役男性『じゃ、いくよ』
2本のスタンガンを強く奥に押し込み、子宮口と直腸の奥にググッっと押し当てた状態でスイッチが押されます。
私『ああああああぁ!』
お腹からフトモモ辺りに衝撃が走り、私はたまらず四つん這いのまま横に倒れます。
体内に強い電流を流されパニックになりました。
でも、この瞬間をみんなに見られてると思うと興奮するんですよね。
変態です。
その後何ターンかが進み、今度は私が『S』役を引きました。
M役の男性が引いたのは『拘束金蹴り10連発』
男性の体って責める場所が限られてるので、どうしてもタマタマに罰ゲームが集中しちゃうみたいですね。
可哀想・・・・・(>_<)
すっごい痛いらしいし。
M役の男性が手足を縛られます。
大の字です。
足を開いた格好なのでタマタマは無防備。
主催者『もちろん本気で蹴ってくださいね』
私『10回とも本気でですか?』
主催者さんはうなずく。
・・・・・・潰れないかな?
でもルールだし仕方ないか。
私『いきますよ』
M役の男性は震えてます。
1回蹴っただけでも死ぬほど痛そうだもんね。
拘束されて10回蹴られるなんて、SMじゃなくて拷問な気がする(汗)
私『えいっ』
グシャ!
M役男性『うううっ!』
すっごい痛そう(>_<)
主催者『そのまま連続でお願いします』
私『えいっ』
グシャ!
M役男性『ううっ!!』
さっきより痛そう。
私『えいっ!』
グシャ!!
M役男性『うぐっ!』
男性の声が大きくなる。
主催者『蹴りが弱くなってますよ。おもいっきりで』
あまりにも痛そうで無意識に蹴りが弱くなってしまう。
でもバレちゃったから、またおもいっきり蹴ります。
私『えいっ!!』
グシャ!
M役男性『・・・・・・・・』
あれ?
もう一発。
私『えいっ!』
グシャ!!
しーん。
え?タマタマ潰れちゃった?
慌てて男性のタマタマを触ってみる。
野球のボールくらいに腫れてるけど、潰れてはないみたい。
でもみんなは笑ってます・・・・・
結局、失神した男性はベッドに運んで7人で続ける事に。
そして、終了予定時刻までもう少しになった時。
私が『M』を引きました。
そして・・・・・・
罰ゲームは『膣に爆竹』
私『うわっ』
一番怖そうなのを引いちゃいました。
主催者『爆竹は今回から増えた罰ゲームなんですよ。まだ誰も食らった事ないんですよね・・・・・』
私『え?』
主催者『もっと過激な罰ゲームはないかって提案で、今回から罰ゲームに加わりました』
私『ええーっ』
主催者『もしもの時は救急車呼びますので』
私『・・・・・・』
周りを見ると、皆さんの目がキラキラ輝いてます。
誰も受けた事の無い強烈な罰ゲーム。
当然でしょうね。
女性陣はさすがに少し心配そうな表情。
主催者さんが爆竹を持ってきます。
う~ん
爆竹って、小さな爆弾みたいな物だよね?
主催者『四つん這いがいいかな』
私は裸になり四つん這いでお尻を突き出し、皆さんの方に向けます。
S役男性『1本ですよね?』
主催者『ん~どうしようかな。多い方が面白いでしょ?』
女性陣から『えぇ~』っとの声が。
主催者『10本位いってみよっか』
S役男性『え?ヤバくないです?』
主催者『大丈夫、すぐそこに救急病院あるから』
私『いや、あの・・・・・・』
S役男性『じゃあしょうがないんで10本いきますね』
私『・・・・・・・』
火薬が愛液で湿気るとダメなので、タオルを強引に膣に突っ込み愛液を完全に拭き取ります。
膣内をタオルでゴシゴシ。
私『い、痛い・・・・・』
主催者『導火線長くできるでしょ?一番奥まで入れてね』
S役男性『一番奥って大丈夫ですかね?』
主催者『多分大丈夫でしょう』
私『多分って・・・・・』
主催者『そのままじゃ奥まで入らないでしょ?クスコで開いて入れようか』
クスコで無理やり膣を広げられ、ペンライトで照らされます。
S役男性『バッチリです。子宮口まで見えてます』
主催者『じゃあ10本くらい奥まで入れて』
クスコで広げられてるので、爆竹はあっさり一番奥まで入ります。
爆竹10本が入ったままクスコを抜きます。
主催者『じゃあ、いこうか』
私は四つん這いでお尻を皆さんの方に向けてスタンバイ。
S役男性『じゃあ火つけます・・・・・』
シューーー
火が付いたのが解ります。
火が膣内まで来て
私『熱っ!』
そして、その後
パンパンパンパンパンパンパンパンパパンッ!!!
私『ああああああああ!!』
痛いのか熱いのか苦しいのか解らない位の衝撃が、私の一番大事な部分に・・・・・
私『あう~』
男性陣は大興奮。
私の膣から煙が出てるのを見て笑ってます。
女性『大丈夫?』
女性陣が駆け寄ってきました。
私の膣に指をズブッっと。
女性『うわっ、氷持ってきてください』
私はうめきながら悶絶状態。
膣内に大量の氷を入れてもらいました。
そして介抱してくれるのかと思ったら、そのまま放置して罰ゲーム大会を再開する皆さん。
タマタマを破裂寸前まで蹴られて失神した男性と、子宮と膣を爆破された女が離脱したまま罰ゲーム大会は続きました。
解散する時には何とか歩ける位までダメージは回復したので、そのまま帰る事に。
何人もの人に見られながら、アソコが壊れるほどの罰ゲームを受けるって凄く興奮しました。
でも、いつも性欲に任せて自虐的な行為をした後は少し自己嫌悪もあります。
帰宅して、お風呂に入って湯船に浸かると膣内が痛い。
膣壁を火傷しちゃったかな?
一番奥で爆破されたので子宮もダメージ受けたかも。
でも、罰ゲームってシチュエーションって興奮するんですよね。
Mには罰ゲームは最高です。
今日みたいな過激なのは控え目にしないとダメですけど。
それにしても私のアソコって結構丈夫なんだなぁ・・・・
子宮破裂もあり得るかと思ったんだけど(汗)
変態な私としては子宮口に爆竹突っ込んで爆破されてみたいなぁ~とか思ったり。
さすがに子宮破裂するよね(>_<)
とりあえず妄想だけにしとこ・・・・・・
まだアソコに違和感あるけど仕事頑張ってきますっ!
<
コメント