注:ハードな内容なので、ドSじゃない方は読まないでください。
最近SMサークルの方とメールで打ち合わせをしていました。
本格的な鬼畜SMビデオを撮影する事になり、色々プレイ内容について話し合ってきました。
もちろん、顔はモザイク入れて貰います。
『本格』っていう所がミソなのですが、世間に出回ってる暴力系のビデオってヤラセが多いみたいなんです。
私も一度、男性が女性のお腹を殴るってビデオを見せて貰った事がありますが男性が手加減してるのがバレバレでガッカリでした。
『本格』というのは、そういったヤラセは全く無しのビデオという事になります。
裏を返せば撮影と言う名の公開暴力です。
撮影当日の日曜日、スタジオに着くとS男役の2人がすでに待ってました。
カメラ担当の方も着々と準備を進めてます。
私も心臓バクバクです。
縛られてからカメラを回す事になりました。
四つん這い状態で拘束するための台に登り、手足を縛られます。

四つん這いの状態で身動きが全く取れません。
怖くて逃げたくても逃げることはできません。
撮影スタートです。
S男さんが急に乱暴な感じに変わります。
バシッ!と私のお尻を叩くと、そのま乱暴に胸を揉まれます。
『ああっ』
もう1人のS男さんは膣に指を入れて激しくかき回します。
その後、長めのストレートタイプのバイブを私の膣に乱暴に突き刺します。
ズブッ!
『ああっ!』
四つん這いで拘束されて膣にバイブが刺さった状態です

そしてそのまま乱暴に膣内をバイブでかき回します。
膣がちぎれるんじゃないかってくらい乱暴に・・・・
『い、痛いっ』
するとS男さんがハンマーを持ってきました。
かなり大きなハンマーです。

そして膣に刺さったバイブ目掛けてフルスイング。
ガンッ!!
長いストレートバイブが体内にめり込みます。
『ううっ!』
大きなハンマーなので凄まじいパワーです。
四つん這いで拘束されてるので逃げれません。
苦しむ私を無視して、さらにフルスイング。
ガンッ!!
『うぐっ!』
子宮を強打して息ができません。
『ううぅ~』
四つん這いのまま悶絶。
下腹部が痛いけど押さえる事もできません。
そしてまた容赦無くバイブ目掛けてハンマーが飛んできます。
ガンッ!
『ううぅ!』
思い切りフルスイングしてるので、その度に長いバイブが子宮を押し潰します。
凄まじい強さでバイブが子宮に激突するので、他の内臓まで揺れる感じです。
インパクトの瞬間は25センチ以上はあるバイブが完全に体内にめり込んでます。
ちなみに私の膣の深さは7センチ程度だと思います。
18センチも子宮がお腹の中で潰れながら突き上げられているんです。
悶絶してる私を嘲笑いながら、またもやハンマーをフルスイング。
ガンッ!!
『うぐっ!』
腕力の強い男性が大きなサイズのハンマーをフルスイングするんです。
膣に刺さったバイブ目掛けて・・・・・
あまりの苦しさに冷や汗が出ます。
S男『子宮潰れるまでいくぞ!』
四つん這い状態で後ろが見えないので、いつハンマーがバイブに激突するか解らないのも怖いです。
ガンッ!
『ううぅ!』
ガンッ!
『うぐっ!!』
容赦無く続きます。
ガンッ!!
『うぐっ!』
ガンッ!!
『うううぅっ!』
四つん這いで拘束されてるので、衝撃が逃げずにダイレクトに私の体内に伝わります。
連続での子宮へのダメージに絶えきれず・・・・
『もうダメ、やめてください・・・・』
しかし、カメラが回ってるので中断は有り得ません。
ガンッ!
『ううぅ!』
ガンッ!
『うぐっっ!』
意識が朦朧としてきます。
ガンッ!
『ううぅ!』
ハンマーが激突するたびに私の子宮はグシャっとペシャンコに。
『本当にもう無理です、子宮潰れちゃいます!』
このままじゃ本当に潰れる・・・・・
そう思っても止めては貰えません。
拘束されてるので逃げることもできす。
四つん這いで拘束ってのがタチが悪いですね。
後ろには完全に無防備に女性器を晒してます。
しかもお尻を突き出す格好で縛られてます。
S男『まだまだいくぞ!』
ガンッ!
ガンッ!!
ガンッ!!!
『うううぅっ!!』
連続で食らいお腹の中がグチャグチャにされます。
ダメージに耐えられずグッタリする私。
私が失神寸前だと解り、S男さんがバイブを抜きます。
すでに子宮や内臓にかなりのダメージを受けているようで、下腹部に凄い痛みが・・・・
するとS男さんが私の後ろから膣に指を入れ、思い切り広げます。
『い、痛いっ!』
裂けるんじゃないかって位広げられ、照明担当の方が至近距離から私のアソコを照らします。

クスコを使って無いのに子宮口が見える程広げられます。
私の膣は良く伸びるので、それが仇になったようです。
グッタリしてる私にS男さんが何かを見せてきます。
S男『おい、これ何か解るか?』
見ると、お箸のような物を持ってます。
1人が私のアソコを広げたまま、もう1人が近づいていきます。
S男『子宮口真っ赤に腫れ上がってるな。しかも降りて来てる』
その言葉にゾクッとします。
S男『お前の一番大事な場所を壊してやるよ』
何をしようとしてるのか解ってしまいました。
恐怖で震える私。でも私の子宮口は無防備に晒されてしまってます。
S男さんがお箸を私の子宮口に1センチほど入れます。
『ああっ!』
そして・・・・・
ズブッ!!!
お箸を5センチほど一気に子宮に突っ込んたのです。
『ああああああああぁぁ!』
下腹部に電気が走ります。
足は痙攣し痛みで涙が止まりません。
『いやぁっ!抜いてぇ!!』
S男『一番大事な場所をグチャグチャにしてやる』
そのままお箸をグリグリと激しくローリングされます。
『きやぁぁぁぁぁぁあ!』
子宮の中をお箸で掻き回され、激痛と吐き気に襲われてパニックになる私。
S男『さすかにキツいだろ』
『痛いぃ!止めて!』
さらに激しく掻き回され全身が痙攣します。
ようやくS男さんがお箸を抜きます。
『はぁはぁはぁ・・・・・・』
と思った途端
ズブッ!!
『ああぁぁぁぁぁぁあ!』
勢い良くお箸を突っ込まれ、耐えられず私は失神してしまいました。
後で、見てた人に私が失神中に何されたか聞いたんですが・・・・・・
私が失神した後も、子宮にお箸を刺したまま何度もグリグリとローリングしたり刺したり抜いたりを繰り返してました。
笑いながら・・・・・
私は完全に意識を失ってます。
最後は子宮口にお箸を突っ込んだまま、お箸目掛けてハンマーでガンッ!
子宮にお箸が7~8センチ刺さったらしいです。
S男さんがお箸を抜くと膣から出血。
子宮からの出血でしょう。
しかし、まだ終わらず・・・・・
意識の無い私の膣にストレートバイブを突っ込み、またまたハンマーで叩き始めました。
思い切りフルスイングで何度も何度も。
ガンッ!ガンッ!っと30分程続きます。
100発以上・・・・・・・。
完全に使い物にならなくするつもりですね。
そして無理やり私の膣に拳を一気に突っ込みます。
数分膣内を拳で掻き回されました。
そこでようやく私の縄が解かれます。
意識の無い私はそのまま床にドサッと人形のように崩れ落ちます。
まだカメラは回ってます。
と、そこで私の意識が回復しました。
目が覚めた瞬間、強烈な下腹部の鋭痛と鈍痛に襲われます。
さらに吐き気も酷く、腰が抜けたように足に全く力が入りません。
私は下腹部を押さえて転げ回ります。
『うううぅっ』
意識を取り戻した私が痛みで転げ回るところをカメラに収め、そこでようやく撮影は終了。
カメラが止まると同時に、皆さんが駆け寄ってきます。
下腹部を押さえて転げ回る私にサークルの女性が声をかけてきます。
サークルの女性『花乃子さん、大丈夫ですか!』
もちろん返事できるわけもなく・・・・・
サークルの男性『やばくない?』
私の膣からは血が流れてます。
何とか鋭痛は多少治まりましたが、鈍痛と吐き気は継続中。
S男『すみません、大丈夫ですか?』
『ううぅ・・・・・』
しかも、無理やり拳を突っ込まれた時にどうやら膣の括約筋を痛めたみたいで完全にバカになってしまってます。
開きっぱなしです。
男性が私の膣に消毒液を大量に流し込みます。
皆さん3時間ほど私を介抱してくれました。
お腹さすってくれたり吐き気止めを飲ませてくれたり。
ずっと全裸ですが・・・・
『私の大事なところ壊れちゃったかな・・・・・』
S男『・・・・・・・・・・』
サークルの女性『大丈夫かなぁ』
S男『え?』
サークルの女性『子宮の中グチャグチャにしたでしょ』
皆さん『・・・・・・・・・』
3時間経っても立ち上がれず、サークルの方に車で家まで送って貰いました。
有給取ってて良かった(笑)
1日で治りそうにないけど・・・・・・
開きっぱなしの膣に指を入れてみると、すぐに子宮口に触れました。
失神してからハンマー100回以上食らったしなぁ。
めちゃくちゃ腫れ上がってます。
子宮の中もグチャグチャに破壊されてます。
でも、無事(?)ヤラセ一切無しの性器破壊ビデオが完成するでしょう。
マニアな人は喜んでくれるかな?
それにしても、お腹の上から触っても子宮痛いってよっぽどですね。
でも、子宮の中掻き回されると何で立てなくなったり吐き気するんだろう・・・・
胃腸も足も関係無いのに。
不思議だ(笑)
当分、自傷行為はお預けかな。
さすがに無理(>_<)
大事な場所グチャグチャにされちゃったよぅ(;ω;)
荒らし、誹謗中傷のコメントが有ればすぐコメント不可にします。
気が向いたら返事書くかも?(≧▽≦)
コメント
コメント一覧 (1件)
皮肉とかじゃなくここまてできる女性に普通にそんけいします!お身体を大事にしてください!