MENU

お詫びと説明。

お久しぶりです花乃子です。

4年間ブログを更新できず申し訳なく思ってます。

更新できなくなった経緯を説明させて頂きますね。

2013年の夏、お世話になっているSMクラブで大きなイベントが開催されました。

私はそのイベントで抽選で選ばれたお客様に膣内ににエアガンを撃たれる事になっていて色々と準備を進めていました。

威力が高いエアガンの方が盛り上がるだろうと考え、行きつけのハプニングバー等を回ってエアガンに詳しい方を探してました。

そして出会った1人の男性。

私ができるだけ威力の高いエアガンが欲しいと言うと売ってくれるとの事。

値段を聞くと『身体で払え』と言われたので一晩身体を任せました。

後日待ち合わせてエアガンを受け取りました。

一応連絡先を聞いたのですが教えてもらえず。

弾は小さなビニール袋に30発入ったものを渡され『これだけしか無いから大事に使ってくれ』と言われました。

用途を言わずにただ威力の高いエアガンを要求した私に全責任が有ったと思います。

実はこのエアガン、アメリカ製のエアガンを違法改造したもので日本の銃刀法で言うと空気銃や準空気銃に分類される恐ろしい物だったのです。

もちろん違法で、男性が連絡先を教えてくれなかったのはこのためでしょう。

威力は日本の18禁エアガンの数十倍でフライパンを貫通するほどのものです。

専用の弾が30発しか無いので無駄撃ちはできず試し撃ちもせずイベント当日になりました。

イベントに参加しているお客様の中から抽選で30名の男性が選ばれ1人1発ずつ撃つことになりました。

私のあらかじめ拡張していた膣に動物用の物を改造した特注の直径10センチの特大クスコを入れられ最大まで拡げられます。

そしてそのまま1メートル四方の台の上に上がり四つん這いに。

スタッフの1人が照明係として強力なライトを私の性器に当てます。

直径10センチの特大クスコで拡げて強力なライトを当ててるので膣内はもちろん子宮口も丸見えでお客様は大喜び。

丸見えの子宮口を見たら気になるのでしょうね、お客様の1人が『あ、あの。もしかして子宮口を撃つのもアリなんですか?』と質問。

主催者が『はい、もちろんです』と答えるとお客様達は『おぉーっ!』と大興奮。

こんなイベントにお金を払って参加するような男性なので皆さん超がつくほどのS。

女の体内の一番大事な穴を撃ちたくて仕方が無い様子。

そしていよいよイベント開始。

1人目のお客様が四つん這いの私のクスコで拡げられた膣内にライフルの銃口を入れます。

1人1発しかないので外したくないのでしょう、子宮口に銃口が当たるギリギリまで銃口を近づけます。

そして・・・

バスッ!!

『かはっ!!』

私が知っている傷みとはレベルが違う凄まじい傷みと衝撃が下腹部に走りました。

一瞬で視界が真っ白になり私は意識を失いました。

(ここからは後日記録用の動画を見ての説明になります)

主催者が私を起こそうとしますが意識は戻りません。

お金を頂き抽選までしたので中止にもできず、意識の無い私の身体を四つん這いにし再開します。

1人ずつ順番に私の子宮口にエアガンを撃っていきます。

動画には四つん這い状態で上半身は台にベタッと倒れてる私にお客様がエアガンを撃ち、私の身体がビクッビクッと小さく痙攣する様子が映っていました。

記録用動画のカメラは2台で1台はお尻側からのアップで子宮口に弾が撃ち込まれる様子がハッキリ映っていました。

私は失神してしていて無反応ですが、それでも女の子宮口にエアガンを撃つという行為は興奮するようでとても盛り上がっていました。

もし子宮口が普通の女性のように閉じていたら弾が子宮口の外側に当たりエアガンの威力が異常な事に気付いてイベントは中止になっていたでしょう。

ですが私の子宮口は度重なるSMプレイにより拡張されてしまっています。

特大クスコで拡げて照明を当てた状態ならば確実に子宮口の中心部を撃つ事が可能です。

恐らく私の子宮の中は血まみれでしょうけど、四つん這いで上半身が倒れた状態だと子宮口よりも子宮の位置が低くなってしまうので子宮口からの出血が少なかったと思います。

そして20人位が撃ち終わった頃、次のお客様が『僕は尻フェチなのでお尻撃とうかな』と言ってお尻に向けて撃ちました。

バスッ!

その場に居る誰もがお尻に弾が当たり6ミリのアザができて弾が台の上にコローンと転がるのを想像したでしょう。

ですが、弾は私のお尻の皮膚を突き破り血が噴き出しました。

『えっ?このエアガン威力ありすぎじゃない?』

皆がザワザワし始めます。

試しにコーヒーのスチール缶に撃つと見事に貫通。

そこで主催者が私の顔が青くなってることに気付きます。

主催者が私の身体を仰向けにすると子宮口から血がドバーっと。

私の身を案じたスタッフが救急車を呼びました。

病院に着くと子宮口から内視鏡を入れる手術。

私の子宮の中はグチャグチャだったらしいです。

もう少しで子宮を貫通しそうになってた弾も2~3発あったとの事。

でも私の身体は別にして、マズかったのはお尻に撃ち込まれた弾。

日本の銃刀法では最大威力でもアザができて血豆になる程度なので、皮膚を突き破ってお尻のお肉の深い所まで弾が入ってるのを病院の先生は見逃しませんでした。

結局この騒動が原因で、お世話になっていたSMクラブは摘発され皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

色々と大事になってしまい、私は仕事をクビになりました。

今はフリーターで飲食店で働いています。

私のせいで沢山の皆様にご迷惑をかけてしまったので謹慎の意味を込めて性的な活動は自粛しています。

そして私に精神的ショックを与えた事。

記録用の動画を見るまで理由は解りませんでした。

スタッフが救急車を呼んだ後、1人のお客様が『金払って抽選に当たったんだから俺にも撃たせろ』と言って・・・

でも私の身体は仰向けにされクスコも抜かれていたので、そのお客様は私のクリトリスに銃口を付け撃ったのです。

記録用の動画にしっかり映っていました。

クリトリスから血が飛び散る様子が。

私は今まで膣や子宮を痛めつけてきましたが、クリトリスはそれなりに大切にしてきました。

退院し鏡で性器を見ました。

クリトリスが完全に破壊されていました。

そのショックで今まで有り余っていた性欲が減衰してしまったのです。

更新していないにもかかわらず毎日1万アクセス。

男性の破壊願望ってすごいなと感じました。

何か花乃子にご意見などがあればこのアドレスにメールを送ってください。

お返事は書かないと思いますが、きちんと読ませて頂きます。

kanoko_2017@c6et.com

花乃子専用メールアドレスです。

荒らし防止でコメント不可にしてるのでその代わりです。

読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次